☆南アルプス三景園オートキャンプ(2回目)☆

2010年 8月 8日〜 11日 3泊4日

☆お盆の休暇に、南アルプス三景園オートキャンプ場に行ってきました!☆

★1日目・曇時々晴れ★

自宅を朝5時半に出発、須玉ICに7時30分に到着。明野ひまわり畑に行きました。

畑全体で三割程度が満開でした!時期をずらして開花させているんですね!

白州町道の駅。新鮮な野菜が安価で販売されています。白州の名水を汲場所があります。エブリーで買出しです。
道の駅白州の水場で今年もカエルを捕まえました。
image/sankeien2/1/3.JP
名水を沢山の方が汲みに来ていました。 朝一番は新鮮な野菜があります、大変混雑していました。
朝食は、道の駅白州内のレストランで、おにぎりセット400円。
image/sankeien2/1/3.JP image/sankeien2/1/3.JP

チャックインは13:00ですが、予定より早く到着し11:00にチェックインさせて頂きました。御対応に感謝!火持ちが良い薪は500円です。

今回も指定したわけではないのですが、昨年と同じB14サイトでした。(電源付き)場内案内図
B14サイトは結構広いサイトでランドロックも丁度良い感じでした。初めてのランドロックの設営でしたが、ポールが色で識別でき、思った程大変ではありませんでした。

サイト目の前の川の水を利用したプール。水は非常に冷たいです。

image/sankeien2/1/3.JP image/sankeien2/1/21.JPG
夕食は、道の駅白州で購入した新鮮な野菜のサラダと海鮮BQ&ダッチ焼ビビンバです。
ダッチ焼ビビンバ初めて調理しましたがマイウーでした!!
夕焼けが綺麗でした!
夜間のサイト。夜間の気温は22度位で非常に涼しかったです。
今回の地酒、七賢・甘酸辛苦渋。結構な辛口で美味でした!

2日目→

☆南アルプス三景園オートキャンプ場☆

Camp 戻る

<<<TOPへ戻る

Copyrght(C) Maka All Rights Resevcd